2023年10月20日金曜日

秋はコーヒーがいちばんおいしい


山の上で飲むにも、カヌーで飲むにも、コーヒーはドリップバッグがやっぱりとても便利。
水筒にコーヒーをいれていってもいいのだけど、その場で淹れたほうがやっぱりおいしい。

紅葉共々、五臓六腑に染み渡ります。

いい感じに紅葉が続いています。
千歳から支笏湖へ向かう道道16号も紅葉トンネルが美しいので、まだ紅葉を味わえていない方は善は急げでマフィン屋を目指しましょう。
休みだったらすいません。お散歩しましょうそうしましょう。

峠を行く方は冬タイヤにしないとですね。あしたやさんに行く道がなかなかの山なので我々も交換せねば、です。

0 件のコメント:

コメントを投稿