2020年12月25日金曜日

イロリのクリスマス2020


 12/22 23 24の平日に行われた千歳市内「手しごとイロリ」(←FBページ「インスタも有」)自宅ショップにて開催のイベントが無事終わりました。
マフィン屋は23・24日出店。
自宅ショップのため、通りがかりの方は皆無。

お客様は皆様、誰かしらのお友だちという、非常にローカル(これからの時代はこれがより一層大事だと思ってます)、顔の見えるアットホームなイベントでした。

今年はこういったイベントは、ほぼほぼ中止だったのでぼくらも久しぶりのイベント。
お客様もきっと久しぶりのイベントを楽しみにしてくれていた様子。

きゃっきゃと楽しげに商品を選ぶお客様の姿を見たり、三日間足を運んでくれたお客様がいたり、ガラス作家さん(写真にも写っている「ニーウン・ペツ ガラス美術研究所」)に出会ったり、
様々なタイミングの妙を楽しませてもらいました。

写真の説明
主宰のイロリさんのマシンガントークは冴え渡り、
流暢な接客トークに一同圧倒されるマフィン屋&24日出店のマフィン屋がお声がけした【麻麦ベーカリー】from ルスツ(FB or インスタ有)の図。笑

皆様ありがとうございました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿