2020年2月5日水曜日

朝はパラダイス銀河から始めよう


かわいいべべ着てあの子~♪
道の駅ウトナイ湖はどの鳥にも優しい。

説得力について考えました。

行動が伴っているか?
言葉は字数オーバーか?上っ面じゃないか?

色々考えたときに、
思いを秘して動くのが一番カッコ良い気がしました。
勿論言葉にするべきときもあるけれど。
言葉になったとたんに、いちばん大切な気持ちがアメリカーノになる気もします。これは水では?

私は言葉に助けられ、のまれながら、やってきましたが
今後はエスプレッソでもアメリカーノでもない、濃くも薄くもない、癖になる、そんな味をキメてやりたいなと。






0 件のコメント:

コメントを投稿