2020年2月13日木曜日

マフィン屋メディア情報


3/7(土)11:30~11:55 「北海道すたいる」BS日テレ

今までで一番丁寧に撮ってもらえたので、今から楽しみです。
落ち着いた場所から私は撮影風景見れて、異業種でもプロかどうかは何となく感じるもので仕事ぶりに感動しておりました。
ありがとうございます!

先日もマフィン屋、こそりと道内テレビに出たのですが、手応え感じず恐ろしすぎて未確認。

どうやら二足のわらじスタイルの私に何故か焦点当てられたらしい。
ネタとしてはオモシロイだろうけど、
核はそこじゃないんですね。

寿司はガリだけじゃ食べれないでしょ。
醤油が必要不可欠。
醤油があって、ようやくガリが求められるわけで。醤油には醤油の、ガリにはガリのお役目がある。

マフィン屋は、マフィンがないと成立しない。
いつもマフィン焼いてる人が屋台骨。

物事の本質を見誤っちゃならないのです。



0 件のコメント:

コメントを投稿