2023年11月27日月曜日

11/26(日)『エブリ冬じたく』出店終了


 出店仲間がエブリ内「おいで屋」(自然食品、野菜等販売)さんで入手した白菜の重厚感。


雪道デビュー戦にはなかなか厳しい悪路の中、(緊張感)
各地から足をお運びいただきまして、ありがとうございまっす!!

ペンネンノルデ、雑貨もちょいとお持ちしました。


途中、某団体の平民仲間様より年末の公演フライヤーの差し入れもいただきました。
やほーーい!ありがとございます。


漢方茶は、「Smile」さん。サロンも開催中。


器の「陶陶斉」さん。リンク先は「スロウ」です。2号炊きの「ごはん土鍋」、見たかった。


江別といえば小麦ということで小麦キャンドルも販売していた【Baby's-breath candle】さん。
藍のキャンドルも素敵でした。


江別のパン屋さん:【フラム】さん
合間にクロワッサンやらごちそうさまです!


合間には、江別出身絵描きのTaisuke Amaike(エブリリニューアル記念Tシャツデザイナー)×小池隼太郎LIVE。

石狩から【アトリエ翠】さん (買い物して満足して写真を取りそこねてしまいました、、

皆様あちこちでご一緒している顔見知りさんたち揃いだったようで、終始和やかな雰囲気でありました。

江別に来るときはあの人に会えるかなあ?と顔の浮かぶお客様も少しずつ増えてきて嬉しい限りでございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿