2023年4月30日日曜日

片道300キロソロソロ窯突撃仕入れ

 寄り道含む距離数ですが。道南は厚沢部、臼田季布さんのソロソロ窯に行ってきました。


窯出ししたよ~の報を受けたのはGW目前。やり慣れないLIVEイベント前。行くのか?行けるのか?行きたい、見たい、会いたい!歌いたい!
‥ということで前回はカヌーを積んで遊ぶ気満々で仕入れに行ったのですが、今回は日帰り弾丸ツアーを敢行することに。


真剣!


いつも飾らずに、自然体の希布さん。器が素敵なのはもちろんですが、お人柄も最高なのです。今度のイベント出店は江別の焼き物市だそうです。近郊の方はぜひ!


ちゃんとラッピ(ラッキーピエロ。函館のソウルフード)にも寄りましたとさ。
チャイニーズチキンバーガー一択!

0 件のコメント:

コメントを投稿