2021年3月28日日曜日

2021.3.20㈯21㈰ 【HOKKAIDO Lifestyle Design vol.2】@札幌を終えて

 2021.3.20㈯21㈰【HOKKAIDO Lifestyle Design vol.2】@札幌
◎会場:札幌 丸井今井 大通り館3階 YORIAI market

無事に終えました。
足をお運びいただいた皆様、関係者の皆様、ありがとうございます。


まさか、婦人服売り場にマフィンが並ぶ日が来ようとは。



ジュエリー作家。
屋号の通り、めちゃくちゃグッドマン。

HPより引用↓
「良いものは
良い人の手からのみ生まれる」という信念を戒めの意味を込めて掲げた屋号でもありブランド名の『goodmanjewelryworks』ジュエリーは生活に直結していないけれど、あると気分が高揚する。着けてワクワクドキドキするものを作り続けたいと思っています。




24K

こんなに柔らかくて軽いのは初めて見た。エゾシカ革。
お買い求めやすいピアスやヘアゴムから、バッグやベスト等。
雑談をしていたらなんと、支笏湖の高級ホテル「碧の座」にてオーダーを受けているそうな。

HPより引用↓
革製品の製作を通じ、人と自然との共生のかたちを提案しています。
近年急増し、北海道の生態系を崩しつつあるエゾシカの革をはじめ、
廃棄される命を活かす道を見出し、暮らしのなかで輝くデザインへと生まれ変わらせます。


flower Rita
HPより引用↓
「花束・アレンジメント、ウェディングブーケ・イベント装花、出張レッスン・出張花屋・定期活け込み、撮影・花に関する企画提案」

清田からは華やかなお花屋さんも登場。華やかすぎて写真を撮り損ねてしまいました。

お隣のイベントスペースでは別イベントが催されていて、



そちらのお店屋さんたちとも不思議なご縁でつながったり再会したり、刺激的、学び多き二日間でした。
ありがとうございます!
色々がんばろうと素直に思えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿