2020年1月2日木曜日

2020年始まってます


新年ですね。
今年もよろしゅうたのんますえ。


こちらも六花亭の初日餅。

12月31日は唯一、年に一度テレビを見る日。

自家製天然酵母パン(発酵に時間がかかる)を抱きかかえながら紅白を見て、
2019は何が流行ったぽいかを何となく学びました。

自分らしさを表現することが一番の輝きを放つことを教えてくれた、氷川きよしこと、kiiちゃんの神々しさ。
リンク↓
さよなら、きよしくん。

素直に表現する尊さったらない。

ビートたけしのsoulで歌い上げた浅草キッド。
どこまでも良い人、ゆーみん。
小さい体で、どこからあんな声でるの?love&peaceなMISIA。
ピンクのダウンで星野源。

新しい地図の三人も久々地上波に出てくれて。
吾郎ちゃんの歌が頭から離れない。

旧体制の紅白というスタイル。新しい名前はなんだろうか。

良いものが良いと、悪いものは見直され、
そんな世の中に今年こそなればいい。
宮崎駿、安倍政権を批判


0 件のコメント:

コメントを投稿