2019年8月6日火曜日

カヌーがなくても


カヌーを使わないツアーを【かのあ】が夏に行ったのは初めて?!かもしれない。


おなじみ、「家外屋倶楽部」さん(苫小牧のクレイジーな組織)とのコラボです。
※クレイジー:悪口では断じてないですからね!

詳しくはかのあブログのupを待ちましょう。



新人ガイド:家外屋出身けんちゃんにちょっかいをかける松澤氏の図。



川遊びをしたことのない子が多く、何でだろうと最中考えていました。
‥そうか、北海道の川は冷たいからあまり水と関わる機会がないのか!と新鮮な発見。
時代もあるかもしれませんが。

あったかいお江戸出身のワタシは水遊びが大好きなので、
子どもたちが水と戯れるうちに、どんどん良い顔になっていく様をそばで見ることができ、とても嬉しかったのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿