2012年6月3日日曜日

誕生日は、private lakeでいかが?

またまた、やって参りました!
大好評、サプライズカヌーケーキ第三弾!!

どーん!


カラーは既製品カヌーでは見かけない、オレンジです。

お茶目なnaoさんによる今回のマジパン作品は、「Relax deer」。

お客様とカヌーケーキの対面を楽しんだら、今度はじっくり撮影タイムに突入。
まじまじとマジパンを見つめながら、お客様曰く、‥


「このシカ、セクシーだね!!」



えー?!



でも、‥言われてみると、た、確かに。
どこか物憂げな表情といい、このポージングといい‥

シカ曰く、「ちょっとだけよ~(はぁと)」ってな感じ?





喜んだりビックリしたり、人が自然と笑顔になる瞬間を目撃できるって、なんというか、やっぱり、いいなあ。

サプライズカヌーケーキ作戦、僕が一番楽しんでいるかもしれません。


風も落ち着き、静かな湖畔に僕らの笑い声だけが響き渡っていました。



かのあ厳選パワースポットは今日も健在!


お誕生日、おめでとうございます★

0 件のコメント:

コメントを投稿