今日は群馬のカリスマカヌー乗りの個展のご案内。
関東の方、是非。足を運んでもらえたらとても嬉しいです。
突然右手右足が全く動かなくなってから約一年。
半年間の入院生活。リハビリ。困惑と絶望。
何が起ころうとも、絵描きはやはり絵を描いています。
生きるために描いた絵が今回の展示。
DMより。
「本当に語るべき言葉、描くべき線を一つ一つ紡ぎ合わせて、ここを踏みしめてゆっくりと歩いてゆくしかない今の自分です」
上杉一道 個展ー青い風景ー
上杉一道 個展ー青い風景ー
会期 2018年2月17(土)~25(日)
時間 AM10:00-PM6:00
会場 ノイエス朝日 スペース1.2
会場URL http://www.neues-asahi.jp/exhi/exhi20180217
コチラは2012年夏。【http://rarirurei1024.blogspot.jp/2012/08/day_22.html】
当時の詳細な心象を思い出せなくても、振り返ったときにーヘタクソっぷりはまあ確かに酷かっただろうけれどー楽しかったらそれで良いんだろうなー、ということで。
まさかね、このとき店ができるって思わなかったし、事務作業とかケーキ焼くことになるとは。コーヒー換金化とか。冬も北海道にいるなんて!マフィン屋が隣にできると思っていないし、あれもこれもどれもこれも予想外であって。
良いことも苦しいことも全てのことは先が分からない(街の人は分かった気になりやすいけれど)から、人は希望を持って臨むおかげで、「生きる」ってのは良いんだろうね。
0 件のコメント:
コメントを投稿